大阪占いサロン観音庵 Blog

チャンスを受け取りやすく

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今週は漢方ティーのオーダーラッシュで、ずっとちょこちょこ作らせていただいています。
ご注文いただいたお客様には週明けには順次発送していけそうです。
お待ちいただいてありがとうございます^ ^

最近希晴は「自分をご機嫌にする行動」を色々と探しています。
カフェタイムや森林浴のように元々好きなコト、モノは定番としてあります。
しかし年齢とともに好みの変化を感じ、改めて探してみる事にしました。

こんな事を何に役立てるのかと言うと、軽く明るい気持ちのスイッチを敏感にしていくためです。
そして、何か行動を起こす時にその明るい気持ちでスタートできるようにするためです。

何か悩みを解決したい時や目標を達成したい時、行動する事はとても大切になります。
そしてその行動の質や、スタートする時の気持ちのあり方はさらに大切だと思います。
自分をご機嫌にする方法を知っていると、すぐに気持ちを整えて行動に移せるからです。

また、行動の途中でモチベーションが下がっても同じ方法で回復できます。
さらに気持ちが明るい時はふと気付きやひらめきを受け取りやすくなるんですよ^ ^
不安や迷いから抜け出て、あなたらしい歩み方を探していきたい方にぜひおススメですよ。

あなたの気分が良くなる事を見つけてやってみよう。
その気持ちの流れで実践していこう。
え?何をどんな風に?と思われたなら、明日と月曜日は希晴の鑑定出演日ですのでぜひお越しください^ ^
あなたが春の陽気に負けないくらい晴れやかになる方法を探していきましょう。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP