大阪占いサロン観音庵 Blog

ブレずに温めていた夢

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日受験を控えた高校生が鑑定に来られました。

慣れない占い鑑定で何を聞くか、しばらく悩まれた後にご自身の夢のお話になりました。
タロットではとても良い流れを感じさせるカードが出ていました。

詳しく背景を伺うと、小学生の頃から密かに憧れていた分野で、誰にも打ち明けた事はなかったそうです。

受験生となり、志望校を決める際にやっと周りに話し、周りの驚きも大きかったとの事。

小さい頃からの夢が一度もブレる事なく、今やっと自分の足で叶えていけるタイミングを迎えた彼女。

自分の想いに正直で、素直。
素晴らしい笑顔でお話を聞かせていただきました。

希晴も温かい気持ちになり、感謝でいっぱいでした^ ^
ぜひワクワクな未来を叶えていって欲しいですね^ ^
応援しております!

本日は自宅サロンのエステのお客様に新しい商品のご紹介とデモンストレーションを行っておりました。

体にもお肌にも、出来るだけ余計なものは省いて、必要なものをしっかり届けたいので、体質も肌質も本当にきちんと変わっていけるという事を実感できるものだけをお勧めしています。

今回の新商品も、まずはお肌で手ごたえをしっかり感じていただき喜んでいただけて良かったです。
本日お試しいただいたT様は、日中の乾燥による疲れ肌ケアのアイテムを探していたところでした。
ご紹介した商品を早速試してみる事になり、希晴今からもT様の肌変化が楽しみです。

年齢的に仕方ないのかな?

そう思って、肌悩みを諦めている方は希晴にご相談くださいね。
晴れやかな表情になれるお肌を育てて、来年はあなたの笑顔を沢山増やしましょう^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP