大阪占いサロン観音庵 Blog

一日をドラマチックにする才能

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日から三日間、観音庵にてタロット鑑定出演です。
出勤のため電車に乗っていたら、外の冷え込みが強い分、電車内は暑いくらいでした。
この時期は空気の乾燥と暖房で体から潤いが奪われていますが、乾燥によるアレルギー症状で早めの花粉症のようになっている方もいらっしゃるようです。

温かくて、水分が多く、お腹に優しい食べ物で体を守ってくださいね^ ^
ケイ素も大変好評です^ ^
お料理や飲みものに少し加えて摂るだけなので、続けやすいと喜んでいただいています。
冷えからくるだるさが軽くなったと、本日お客様からご連絡をいただきました^ ^
Y様、嬉しいご感想をありがとうございました。
こうして良い変化を見つけると、ついつい嬉しくなりますよね^ ^

体やお肌のケアや、占い鑑定後のご自身の流れなど、変化を敏感にキャッチする方は共通項があります。
それは一日をとても丁寧に感じている事です。

今朝目覚めた時の体の感覚、気持ち、頭に浮かんだ事、外に出た時の風の匂い、信号が青続きだったとか、いつもより早く歩きたくなったとか、感性を豊かに働かせていらっしゃるんですよね。

昨日と今日と明日と。
毎日は一日として同じ日はない。
「いつもの風景」の中に色々、新しい一面が隠れています。

昨日より、肌が柔らかい。
昨日より、ちょっと勇気を持てるかも。
変化をキャッチできたら、また次のステップです。

あなたは今変化の前ですか?
大切な準備期間ですか?
知りたい方はタロットで鑑定していきましょう^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP