大阪占いサロン観音庵 Blog

予想外のタロットで気づけた事&月一リフレのお知らせ

こんばんは、希晴です。

希晴の自宅エステサロンにご来店いただいたお客様が、タロット鑑定も受けてくださいました。
お仕事の為に新しい道具を購入したいのですが、AかBか迷っています。
非常に高価なものであるため、購入したいのはBですが、予算的には少しだけ価格が安いAを購入した方がいいのかずっと迷ってしまいます、とのご相談でした。

カードで見てみると、Bの方が良いとでており、その内容をご説明しました。
お客様は、安いAの方が良いと思い込んでいたようで、その展開に驚かれていました。
Aの方が良いと思った理由などをお聞きし、色々な角度からの検証の視点で今回の件を一緒に眺めてみました。
するとご自身で一人で考えこんでいた時とは違う視点の角度を見つけられたようで、今回の高価な道具の購入が楽しみに思えるようになったとの事でした。

希晴の自宅サロンにもプロ用エステマシンが数台あります。
やはりプロ用は高価で購入の際にはかなり迷いましたが、今となってはそのマシンが大切な存在となっています。

「タロットがまさかの答えを出して来て驚いたけど、思い込んで見えてなかったものが見えたような感じでした」
その道具をどう活かすか、きっと彼女なら出来るはず^ ^
私も応援しています!

さて23日は第4月曜日です。
月1リフレin観音庵を開催します。

暑さにバテて食欲が落ちている方、クーラーとの温度差で、ダルさが抜けない方、
足裏リフレクソロジー、または背中のオイルトリートメントで自律神経のオイルバランスを整え、内臓の働きの活性化を促します。

早いお時間にまだ空きがありますので、ご予約やお問い合わせは希晴直通LINE@までご連絡くださいね。
希晴LINE@ID @jnl9067h
ご予約お待ちしております^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP