大阪占いサロン観音庵 Blog

五感を癒し鍛える本物の素材

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日はアロマの精油を学びに外出しておりました。

希晴はエステのお仕事の最初の一年のみアロマセラピストとして勤務していました。
その後は会社都合でシミ取りや痩身のエステサロンに事業が変更になり、それ以来アロマからは離れていました。

しかし最近になって、龍徳先生から新鮮なお野菜の良さを教えていただいたり、水素との出会いだったり、「身の回りに本物やより良いものを増やして行く事」の機会に恵まれるようになって、体と心の変化を実感しております。

すると、私の施術の在り方もシンプルに、本物が発するパワーを感じるものにしていきたいと思うようになりました。
そう思った時、14年間途切れていたアロマとのご縁をいただいたのです。

本日色々とアロマの良さのお話しを聞かせていただきました。

心まで響く、
心まで癒す、

そんなお手伝いを鑑定や施術でさせていただき、お客様に喜んでいただけるように何が出来るか考えていきたいなと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP