大阪占いサロン観音庵 Blog

人と出会って自分を知る

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先月から今月にかけて、占いはちょくちょく利用されていて、特に占いたいことはまだ決まってなくて、、というご依頼が重なりました。

なんとなく話していくうちに、そうだ、こんな事を考えていたんだ!という事を思い出されて占っていくという流れでした。
実はこの流れ、私自身も経験があり、懐かしいなぁと感じながらの鑑定でした。

女性はおしゃべり好きな方が多いですよね^ ^
私もごくたまに女同士の集まりに参加すると、気分が明るくなっている事を実感します。
とりとめのないことを自由に話す。
女性はこれだけでも一気に明るい気分を取り戻せたりします^ ^
その流れが好きで、私もよく鑑定を受けていた頃、ただ話したくて占いの先生に会いにいっていました^ ^

また、もう一つ、普段話さない人とあえて話す事で、いつもと違う視点などから話が広がり、思わぬ刺激を受けたりします。
それは、話す相手からの意見から受ける刺激もそうですが、いつもと違う人と話す事がきっかけになって、自分自身から生まれる意見や、感情に驚かされる事もあります。
これがけっこう楽しいのです^ ^

観音庵ではご友人と同席して鑑定に来られる方も多いので、お一人ずつの鑑定ではありますが、いつのまにか皆んなでワイワイと話していることもあります。
でも言葉の随所にご友人同士の相手への思いやりを感じられ、お互いがハッとしている事もあるんです。
ステキなご友人同士です♪

また話すのが苦手でも一人で来ていただき、のんびりとお話をしているうちに、どんどんご自身のことを自発的に話されているの自覚し、思考で邪魔されてわからなくなっていた自分の不安を見つけられる事もあります。

なんだか、いっぱい話しちゃいましたと笑顔になって^ ^
本当にありがたいです。
私まで幸せな気持ちです^ ^

人は人と出会うことで、沢山の刺激を受けて、成長や変化をしていく。
いつもと違う人と話すそのひと時にも、日常に新しい空気を注ぎ込む行動になるのかなと思います^ ^

今年もあと11日。
久しぶりに会いたい人に連絡を取ってみても良いかもしれないですね。
私も連絡してみようかなと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP