大阪占いサロン観音庵 Blog

今後の婚活への勢いは充分!だけど…

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

行動する時の心を出来るだけ笑顔にしよう。
最近、お客様とお話していると特に感じる事です。

何か頑張らなくちゃいけない!
だから、頑張る!
〇〇にならないように。

タロット鑑定のご依頼をいただき、お話していると、そんな言葉でご自身の決意は発展するのか質問されます。

悩み事が続くと、その重苦しさから「悩みの原因」に向き合う余裕がなくなり、「悩みの回避」に焦点が当たってしまいがちに。
悩みはその時々で発生しているものですが、根本では繋がっているように思います。

占い鑑定をよくご利用されるお客様は、悩みを口にする事で想いが整理整頓されて、そういえばまた同じ事を繰り返しているね^^;と気付かれる事があります。

先日は、今から婚活をする!と力強く決めたお客様が、アドバイスを求めていらっしゃいました。
タロットカードを展開してみると、不安をかき消す為に闇雲に動こうとされているようでした。

行動する事がさほど苦手ではない方でしたので、同じ前進なら、本当に前を見据えて歩むのか、半分顔を背けて歩むのか、道中の景色も、ゴールもまるで違ってきます。

あなたが心で感じる不安は何なのか、お話させていただきました。

限られた時間の中で、気づきがあったようで、「今胸にグッと来た!」と、涙を浮かべていらっしゃいました。

〇〇だから、〇〇にならないように、急いで婚活!ではなく、あなたは幸せになって良いのだから、そのために今をどう過ごす?

幸せに一歩ずつ進んでいるとなると、思わず笑みがこぼれちゃいますね!
そう来なくっちゃ^ ^

あなたのそれだけの行動意欲を存分に輝かせる為に、あなたの今の心は笑顔ですか?

ちょっと不安な方はスイッチ切り替えをお手伝いしますので、どうぞゆっくり鑑定をご利用下さい。

タロット鑑定
20分 2160 円
以降 10分延長ごとに1620円
ご予約はLINE@からどうぞ
LINE@🆔 @jnl9067h

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP