大阪占いサロン観音庵 Blog

体に良い理由

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日は恒例の【道の駅ツアー】でした。

気持ち良い天気に恵まれて、秋の風の心地よさと道中の紅葉の綺麗さで、本当に気持ちよかったです!
本日も持参したマイバッグに入りきらないほどの新鮮なお野菜を購入できて、ありがたいです^ ^
出来るだけ体に優しく育てられている食べものはしっかり体を元気にしてくれそうですね。

みなさん、「ケイ素」というミネラルをご存知ですか?

先日ブログでご紹介した、【体によいもの】が、このケイ素の原液の事です。

ケイ素はミネラルの一種です。
地球全体も1/5、大地も1/4を占める割合でケイ素が含まれ、酸素についで多い元素です。
地球の主要成分と言える割合ですね。

私たちの体にも必須のミネラルで、本来沢山ケイ素が含まれた大地からの食べ物を摂る事で、ケイ素も一緒に吸収され、健康を維持できます。
冷え性や疲れやすい方、心身の不調のある方にはケイ素が不足している事がとても多いそうです。

また活性酸素も除去してくれたり、免疫力アップも期待できるので、人が本来の健康を取り戻すのに大切な役割を担うミネラルとなります。

実際、特に体に良いと言われる食べ物(アガリクスやヨモギ、にんにくや玄米)のケイ素含有量は異常に多いという事もわかっているそうです。
という事はケイ素を補給してあげる事で、様々な健康効果が期待できます^ ^

ドリンクやお料理にちょい足しして体に取り入れると、体温が上がったり、腸内環境が整ったり、体内に溜まった要らないないものを排出してくれたりするのです。

お手持ちのスキンケア商品と混ぜて使うことで、肌の回復力が一気に高まったり、(希晴のサロンで、肌が急にピカピカになった方が続出です♪)
スプレーして、食材や切花の鮮度を長持ちさせたり、使い方は色々で便利です。

どの世代にも必須のミネラルですので、ご家族みなさんで取り入れていただけますよ^ ^

ご自身やご家族の心身の健康の為に、本当に良いものを負担なく取り入れたい方は、ぜひご連絡くださいね^ ^

またケイ素美肌エステも受け付けております^ ^
どんな美容液にも負けない理由、お伝えします♪

明日は土曜日ですが、希晴も出演させていただきますので、ケイ素のご質問もお気軽にご連絡くださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP