大阪占いサロン観音庵 Blog

体の中の断捨離を担うのは血流です

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日午前中に2時間ほど太陽の下にいたのですが、やはり春の日差しは勢いを増していますね。
帰宅後、顔が焼けるように痛くて、赤く熱を持っていました。

日差しと花粉などの飛散物に肌が刺激を受けて、反応していたのでしょう。
すぐに顔を洗い、丁寧に保湿し、クールダウン。
やっと痛みが落ち着きました。

この数日、花粉症の方は本当に辛そうです。
その症状だけでもう毎日が本当にクタクタになりますね(>_<)
年々症状が強くなっているようであれば、そろそろ根本からの体質改善や生活習慣の改善が必要かもしれません。

なかでもやはり、全身の血流を良くする事は、免疫力アップには大変効果があります。
ゆっくりとストレッチや、ウォーキング、瞑想など呼吸法、またマッサージを受けたり、温泉に入ったり、粗塩を入れたお風呂でもいいですね。

毛細血管の隅々まで血流が回ると、栄養や酸素の供給が進むだけでなく、老廃物と言ったゴミも回収されていきます。

【必要なものをちゃんと届けて、不要なものをちゃんと片付ける】

これ、お家のお掃除と同じこと。
あなたのカラダはあなたの命が宿るお家です。
手入れをすればどんどん心地よくなります^ ^
血流アップを足ツボリフレで試してみませんか?

月1リフレin観音庵

ご予約受付中です。
詳しくは3月30日付のブログをご覧ください。

また、日常にちょこちょこお手入れが出来たら最強ですよ^ ^

今週末の8日日曜日の観音庵お茶会にて、足裏セルフケアをお話しします。
足裏からふくらはぎを軽〜いタッチでほぐす方法です。
足の疲れだけでなく、全身の倦怠感や目の疲れ、集中力低下時の改善にまで役立ちます。
家事やお仕事の効率アップは、血流アップがおススメです。
お茶会の詳細は3月27日付のブログをご覧くださいね。

ご予約お待ちしております。
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP