大阪占いサロン観音庵 Blog

体を緩めてと心もリラックス

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

エステの施術でお客様のお体に触れておりますと、その方々の性格や習慣が本当によく体に現れているなぁと感じることがあります。

昨日も背中が急にガチガチになったお客様がご来店くださいました。

二週間前にある出来事があり、気疲れと外食も増えたという事で、事情を伺うと、その急な体の変化に納得できます。

気疲れが多い方、緊張してビクビクしやすい方、イライラしやすい方、今溜まっている疲れが現れている事はもちろんですが、喜怒哀楽の感情をお客様のお体から感じることもあります。

アロマセラピーやリンパマッサージで、こういったお客様の体と、そして心の疲れをどう軽減させていただけるのか。

一番の得意な事はその溜まったもの、滞ったものを動かして巡らせ発散させていく事だと思います。
滞りは体の詰まりとなって、流れを詰まらせてしまいます。
それらを丁寧にほぐして流れを改善させていく事が、アロマやリンパは得意です。

流れが改善した体は、その後どうなるの?

血流が良くなって、体温もあがり、必要なものを取り込んで、不必要なものを排出する動きが活発になるんです。
体の動きがしなやかに、活発になれば、自然と心も上向きに♪
体がゆるめば、心まで柔らかくなります。

ちょっとバタバタでお疲れの方、頭がボーっとしたままの方、6月のキャンペーンもぜひご利用くださいね^ ^

アロマ&デトックスリンパトリートメント60分
(温熱マットで体を温めながら、脚〜背中、デコルテ、肩首、腕頭などご希望の部位を天然アロマオイルでしっかりリンパマッサージしていきます)

通常9,000円を→5,000円(税抜)
(6月中は何回でも利用可能です)
ご予約や施術について、または何かご質問などは下記のLINE@からお気軽にどうぞ^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル2階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマリンパエステ
prier (プリエ)
http://estetouranai.com/

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP