大阪占いサロン観音庵 Blog

個性を発揮する場

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨日のお茶会にご参加いただきましたお客様から、「足やふくらはぎが柔らかくなったようにかんじます」「自分のフワフワになった足を感じ、肉球がある!と思い楽しかったです」「早速マッサージを実践してみます」と嬉しいご感想をいただきました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます^ ^

参加されるお客様は実に色々な特技や趣味、専門知識をお持ちの方がいらっしゃいます。
そんなお客様ご自身の事を話していただく時間もまた大変盛り上がるひと時なんです。

昨日はそんなお茶会での出会いの中で、もしかしたら沢山のステキなコラボが誕生するかもしれない流れになりました。
色々な方が、色々な形で深く関わる世界を見せていただける機会が観音庵から生まれるとしたら!
とてもワクワクしませんか?

何度も観音庵に足を運んでいただいているあなたも、いつも気になっているけど、まだお会いしていないあなたも、皆さんが持つステキなその輝きをぜひシェアしてみませんか?

観音庵から色々なワクワクや可能性、ご縁を広げていきましょう。
お気軽にお問い合わせくださいね。
希晴からもある日突然お声かけさせていただくこともありますので、お楽しみに^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP