大阪占いサロン観音庵 Blog

健やかで幸せな心地良い暮らし

こんばんは、希晴です。

台風接近のため本日はぎゅっと凝縮したようなスケジュールでした。
自宅サロンにて、2件続けてのご予約の後、家庭用水素吸入器をご購入いただいたお客様への納品と、使い方のご案内をさせていただきました。
その後は漢方ティーのオーダーメイドブレンドの納品準備と^ ^
本日のお昼からのお客様には安全の為にご来店時間をを繰り上げていただきました。
日が暗くなる前に皆さんのご予約終了!良かったです^ ^

昨日、今日とエステメニュー、水素メニュー、鑑定のお問い合わせ、漢方ティーと、希晴が思う、健やかで幸せな心地良い暮らしを同じようにお客様が求めて下さる事に心から幸せを感じます。
まだまだ暑さが続きますが、そろそろ秋に向けての養生も始めたい時期ですね。

漢方ティーは毎月第2日曜日に開催のお茶会にて飲み放題でお召し上がりいただけます^ ^
9月は9日14時からの開催です。

次回のお茶会は龍徳先生から「アファメーションからの自己実現」のお話です。
これを上手に使いこなせると恋愛や仕事にも活かすことができるとの事ですよ。
そして希晴特製のデザートがあるかもしれません、と龍徳先生のブログに書かれていましたが、これもアファメーション??^ ^
ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

開催日時:9月9日 日曜日 14時から17時くらい
開催場所:心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店2階
参加費:3240円(薬膳茶飲み放題、お茶菓子付き)

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP