大阪占いサロン観音庵 Blog

元気エネルギーを増やそう

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今日から二月ですね。
体調を崩している方も多く、電車の中でもたくさん辛そうな方を見かけます。

そんな中、いつもより元気な自分自身に驚きつつ、ありがたく楽しみながら過ごせています。
やはり今取り入れている疲労やストレスからの回復方法が、しっかりと役立っていると実感しています。

私たちの体は常に動いています。
臓器も、細胞も、血流も。
そして「気」の生命エネルギーも。

それが滞ると動きが鈍り、必要なものが生み出せなくなり、やがて不足の状態となり、病となります。

「病」と聞くと長い時間かけて変化して発生したものというイメージかもしれませんが、私たちには毎日不調な部分も生まれ、元気な部分が修復してくれて、日常を過ごしているのです。

これは、心と体両方に起きている出来事。
元気の量(パワフルさ)がしっかりしていれば、また修復され、新しい1日を積み重ねていけます。

逆に、ストレスなどで元気の量が不足すると、心にも体にも隙が出来、ダメージを受けてしまいます。

希晴は家庭用水素吸入器を愛用しています。
今も吸入しながらブログをアップしています♪

いつでもどこでも業務用マシン並みの水素ガスを体に取り入れて、血流アップを目指せます。

出かける前や仕事の合間、眠る前に10分吸入して、血流促進させる事で、体温や集中力アップなど、体が軽く気持ちも穏やかに維持しやすくなっているように感じます^ ^

体感には個人差がありますが、この水素ガスについて、某有名報道番組で特集されていました。
医療現場での活用の広がり等を放送されていましたので、見てみたい方はぜひ希晴にお知らせください^ ^

また観音庵にて水素吸入の体験が可能です。
鑑定と同時進行もできるので、ストレスを感じて体調も優れない方はご相談くださいね。

予約制 水素吸入 30分 1,600円
(初回専用カニューレ540円必要です)

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP