大阪占いサロン観音庵 Blog

免疫力を高める潤い維持の温活レッスン

あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

毎月第2日曜日は観音庵お茶会の日♪

10月は14日日曜日開催です。
次回は希晴が担当させていただきます^ ^

お茶会タイトルは「免疫力を高める潤い維持の温活レッスン」として、秋冬へと変わるこれからの季節に役立つ健康管理レッスンです。

健康管理レッスンといっても、何かhow to にそって取り組むような事ではなく、ご自身のバランスを感じながら、ご自身を心地良く労わり、癒すお話をさせていただきます。

寒さが苦手な方、疲れやすくなったと感じている方、風邪をよく引く方、体質改善に興味がある方、冬に気分が落ち込む方、あなたのバランスを知って、心地よい毎日への準備をはじめませんか?

当日は五感を癒す天然エコカイロ作りを実施し、お土産として持ち帰っていただきます^ ^
このエコカイロを使って、秋の夜長をあなたの心と体を満たすリラックスタイムの時間として活用してくださいね。

参加ご希望の方は、観音庵のLINE@またはお問い合わせフォーム、またはお電話でお申込みください。
材料の準備があるため、ご予約はお早めにお願いいたします。

〈お茶会詳細〉
日時 : 10月14日日曜日
14時から17時
場所 : 心安らぐ占いサロン観音庵2階
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

参加費:3,780円
(エコカイロ材料費込み、薬膳茶飲み放題、お茶菓子付き)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP