大阪占いサロン観音庵 Blog

内側を強くする為に

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

内側を強くすると聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?

「身体とか体幹?」
「メンタル?」
「仕事の知識?スキル?」

皆さんのそれぞれ普段向き合っていらっしゃる対象によって浮かぶイメージは異なるかと思います。

希晴の場合は二つ。
「お肌や体、心の軸、土台部分」を思い浮かべます。

お客様と、悩みやトラブル解決にむけてお話する時、「内側強化の為に、外側の助けを利用しながら行動する」事をお勧めしています。

例えばエステで希晴の技術が沢山必要な時、美容アドバイスだけで充分な時、スキンケアや食べ物など、ご自身の考えで良いものが選択できる時。
ご自身の内側(肌や体)がしっかり整うまで、外側からのサポート(メンテナンスや必要な知識)を程よく利用していただき、内側が育つのを待つという方法です^ ^

また占いではどうでしょう?

心が折れそうで、自分自身が迷走を超えて暴走してしまい、軌道修正が難しくなる前に、外側(鑑定でのメッセージなど)からの助けによって内側(お客様の心)が回復する余裕を得られるのではないでしょうか。

私が過去に占いを活用していた頃、上記のように助けられて意欲を取り戻せました。
私も、ご相談に来てくださったお客様に対しそんな外側の存在として、お客様の内側の支えになれるような鑑定を心がけていきます。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP