大阪占いサロン観音庵 Blog

化粧品ジプシーでずっと毛穴が目立って嫌でした

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今朝はブログを見てくださった新規のお客様が希晴の自宅サロンであるMEGURIにご来店くださいました。
MEGURIは8割が紹介による来店です。
今日のようにブログの発信で繋がるご縁はまた新鮮でとてもワクワクしましたよ。

お客様のA様は、乾燥肌からの問題やトラブルにずっと困っていたようです。
毛穴が目立つ。
メイクがすぐ崩れる。
どんな化粧品を使ってもパッとしない。
などなど。

今日の美肌カウンセリングはかなりボリューム満載になり、40分以上になりました。
カウンセリングで情報を集め、東洋医学カウンセリングで体質を分析。
施術で目視、触って確認。

A様、安心してください。
改善ポイントがわかりました!とご説明したら驚かれていました。
A様が思うほど、弱っていなかった事、なぜ化粧品の効果が出なかったのか、今日は沢山お話させていただきました^ ^
今日をきっかけにきっとA様はどんどん綺麗になられるでしょう^ ^

A様には新たな目標もあり、お肌のトラブルに悩んでいる時間はもったいないのです。
勇気を出して、希晴のサロンを訪ねて下さった事で、A様が今まで悩みに費やした時間は、前向きな時間に変わるはずです^ ^
さらにA様は、希晴がキャンペーンを開始した途端に来てくださったのです。
A様はその事は知らなくて、びっくりされていました。
そのタイミングの良さも、今後の可能性が期待できますね。
最後には新たな目標の為に占い鑑定も受けて下さり、意思を固めていらっしゃいましたよ^ ^

カラダとココロと肌ツヤと。
希晴が一番理想とするサポートを今日は満喫させていただいて本当に幸せでした。
同じ時間を過ごすなら、あなたが輝ける時間を過ごして欲しい。
美容でも占い鑑定でも、迷いは専門家に任せてくださいね。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP