大阪占いサロン観音庵 Blog

占いって不思議な元気が出ますね

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

不思議な元気

先日出会いを求めるご相談でご来店くださいましたクライアント様のお話です。

「アレコレ考え過ぎて、目の前のご縁すらついつい打算的に見てしまい、自分がそのお相手をどう思っているかも分からなく、また相手にも自分自身が伝わらない」との事でした。

それから、カードで出てきたメッセージをじっくりお伝えし、伝わりにくかったポイントについては、いくつか質問させていただきながらお話しました。

鑑定を終えて、このような感想をいただきました。

「頭がゴチャゴチャしてしまって、うるさいくらいでしたが、今、頭がスッキリシンプルになりました。何をどうして行こうかと計画が立てやすいです。占いって不思議な元気がでますね」
とても嬉しい瞬間でした。

クライアント様が元気に軽くなり、視点や視野が広がって、前向きに変化してくださった瞬間です。
みなさん、この時に見せてくださる笑顔は本当に素敵です。
それぞれがすべて宝物の笑顔です。

特に婚活や恋人とのご縁を引き寄せたい方にはぜひ気づいて欲しい、ご自身の魅力が最も現れる素敵な表情!
希晴が凄腕のカメラマンだったら、その瞬間を逃さず激写してお見せするのに!と思ってしまいます^ ^

出会いを求めるご相談を話して下さるクライアント様は、そのほとんどがご自身の魅力自体を否定されている印象があります。
否定しているから、ご縁の場でも心を閉ざしてしまうようです。
ご縁は引き寄せたら終わりではなく、さらに育てて行きたいもの。

あなたがその宝物級の笑顔を心から出せるようになれば、きっと良い流れにもなるでしょう。
2018年は、あなたの魅力が輝くように心も体も整えていきませんか?
希晴が応援しますね。

本日は福島店にて年内最後の出演日となりました。
今年は福島店にて鑑定をスタートさせていただいた記念の年です。
福島店にてご縁をいただきましたクライアント様には心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

引き続き来年も、みなさんの心を明るく晴れやかにして前へ進むパワーを取り戻していただけるようお手伝いさせていただきます。

新年は7日日曜日から、日曜日と月曜日でまた出演させていただきます。

占い鑑定に、薬膳漢方ティーでの体質改善のご相談、ちょっとした美容相談まで、色々運気や健康、美容の質問大歓迎ですよ^ ^
ご依頼お待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP