大阪占いサロン観音庵 Blog

占いサロンで忘年会

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は観音庵京橋店で、忘年会が開催されました

いつものお茶会とは違って、女子会のように和気藹々で終始盛り上がって頂きました。
普段は顔を合わせる事のないお客様同士が、楽しそうにされているのを見てなんとも言えない幸せを感じました。

希晴は以前一度だけ、宝塚の自宅サロンでお茶会を開催した事があります。
エステも占いと同じで一対一で施術をします。
自宅サロンですので、完全予約制ということもあり、お客様同士がお顔を合わせることは今まで一度もありません。
そんな中で開催したお茶会は、主催者の私が入り込む隙間が無いほど、お客様同士のお話しが盛り上がり、とても喜んでいただいた事があります。
「エステやマッサージが好き、お気に入りのお店が希晴のサロンである共通点」があるだけで、初対面でも抵抗なく会話が弾んだということでした。

今回も、占いが好きで、観音庵に興味がある、または気に入ってくださっている。
そんな共通点の皆さんが、本当に楽しそうにしてくださっているのを見て、そのご縁の不思議さを感じていました。

観音庵のお茶会自体は今年の2月からスタートしたとの事ですが、希晴は7月から参加させていただいてます。
まさかこの年末に、今日みたいにお客様と沢山笑ってお話しをしているなんて、有り難すぎて、幸せで、心から感謝です。
ご参加いただいた皆様、龍徳先生、ありさ先生、今日も本当にありがとうございました。
来年も観音庵でのご縁を大切に、お客様の楽しい日を増やすサポートをさせていただけるように頑張ります。

明日の月曜日は観音庵福島店にて希晴が出演しております。
年内にご自身と向き合ってスッキリしたい方はぜひご予約くださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP