大阪占いサロン観音庵 Blog

占いブース、エステブースのご見学がありました

あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

アロマリンパエステとタロット占いのサロン prier (プリエ)では、占いブースとエステブースが個室で分かれており、サロンをご利用いただくお客様にはゆったりとお過ごしいただけるお部屋になっております。

以前からブログや直接のお声掛けにてお伝えしておりましたが、占い師、セラピスト、ネイリスト、エステシャン、カウンセラーなど、ブースのスペースのレンタルを行なっております。

昨日は京都からヒーラーの方が、先週は占い師の方がサロン見学にいらしてくださいました。

今まではイベント出展のような形で活動を行ってこられたようですが、決まった場所での活動がなかったため、毎月決まった曜日でお客様にご案内できるようになるなら、より一層活動を広げていきたいということで、今後のプランを考えていらっしゃいました。

細かく打ち合わせをさせていただきましたので、ぜひよい形でご縁が生まれればありがたいなと思います。

他に見学にいらした占い師の方からも、大阪京橋という交通の便の良さや、駅近の立地、サロンの雰囲気、実際のブースの中での動線など、「お部屋も素敵な感じで、動きやすそう。ゆったり落ち着けますね」と、お声をいただいています^ ^

ブースの空きは先着順になりますので、ご検討の方、ご見学希望の方はお早めに希晴までご連絡くださいね。

まずはお会いして、ご希望をお伺いしております。
活動の場を広げて、夢を叶えたい方のお役に立てれば嬉しいです!

レンタルスペース内容

【占いブース】
75×75のテーブルにイス2脚あり、増席可能
用途例:占いや各種講座、カウンセリング、ネイル施術など

【エステブース】
エステベッド一台、お客様用ソファとサイドテーブル、タオルウォーマー、温熱マットご利用可能
用途例:整体やエステの施術、ベッド利用での各種講座、ヒーリングなど

【ご利用の条件】
曜日を固定してのご利用をお願いしております。
(例 毎月水曜日 日数は4回から5回、カレンダーの通り)
利用時間 13時から20時の間でご希望の時間
料金 16,000円(税抜)/1ヵ月
条件は上記が基本ですがご相談可能です。
少しでも気になりましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

問い合わせ先
プリエ 希晴
LINE@ ID @jnl9067h
お待ちしております♪
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル2階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマリンパエステ
prier (プリエ)
http://estetouranai.com/

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP