大阪占いサロン観音庵 Blog

占い師やセラピストの方を募集しています

こんにちは、アロマエステリンパとタロット占いのサロンprier (プリエ)の希晴です。

昨日はprier の常連様に新しい施術を受けていただき、いつもと違ってエステ中に深い眠りにつけたと、
リラックスしてくださったようでした。

お腹もグルグル鳴っていたので、リラックスだけでなく、
デトックス作用も体がイキイキと動いていたのかなと思います^ ^

昨日お試しいただいたのは、
「温熱療法」と「リンパマッサージ」を組み合わせたものです。

体を温める事が健康や若さだけでなく、
心の状態にとっても大切なことと言うのは以前に比べて随分と認識が広まりました。

温める時に大切なことは、「熱量」と「熱を体のどこまで負担なく届けられるか」という事です。

昨日のお客様はあらゆるエステの施術を受けて来られた方でしたので、
すぐに新しいメニューの良さを実感してくださり、継続を希望してくださいました。

今ホームページの変更中でわかりにくい状態になっており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ブログでも一つずつご紹介とより詳しくご案内していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

【占い師さん、セラピストさんへ】

〜京橋で、独立の一歩として活躍の場を作りませんか?〜

prier 京橋店では、エステブースと占いブースがあります。
占い師さんやセラピスト(エステやアロマ、リラクなど)、ネイリストさんなどで、
曜日固定のレンタルルームとしてご利用頂ける方がいらっしゃいましたら、
ぜひお問い合わせくださいませ。

あなたの夢を叶える一歩の場として、活用していただけたら嬉しいです!

少しでも気になりましたら、希晴のLINE@ (ID は @jnl9067h )までお問い合わせください。
ステキなご縁を楽しみにお待ち申し上げております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル2階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマリンパエステ
prier (プリエ)

心と体を元気に改善 占いとエステサロン 輝くMEGURI

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい
  2. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP