大阪占いサロン観音庵 Blog

台風の日の黙々作業

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今朝は台風の影響で全ての予定がキャンセルになり、一日フリーになりました。
この数日さすがに疲労を感じていて、午前中はゆっくり過ごしました。

午後からは最近なかなか出来なかった漢方ティー作りでした。
漢方ティーは作り出すと四時間くらいが一気に過ぎるので、途中にストレッチ時間を入れながら作業に励むのが一定のリズムになっています。
新しいブレンド等もあったので、分量のバランスなどで味見が重なったので作業量が多く全てをやりきれてはなかったのですが、漢方食材の豊かな香りの中で漢方ティーブレンド作業だけに集中する時間そのものがありがたかったです^ ^

希晴は胃が弱くかなりむくみやすいので、今日のような湿度&雨の日はダルい眠いの症状が強く出る日があるのですが、漢方ティーを試飲しているうちに体も軽くなりました♪
少しずつ秋めいて、温かいお茶が美味しいくなって来ます。
体調管理とリラックスが同時に出来る漢方ティーはおすすめですよ^ ^

台風の強風が思ったより激しくてびっくりしています。
我が家の自転車や大きい鉢植えまでもなぎ倒され、鉢植えは道路まで飛び出して行く勢いでした。
時々吹く突風を避けながら怖々作業しました。
最低限の安全を確保して、明日の朝に片付けます^^;
皆さまも安全を最優先にお過ごしくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP