大阪占いサロン観音庵 Blog

大忙しの占いの日でした

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は毎月恒例の占いの日で、ありがたいことに、観音庵鑑定ルームがオープンからずっと鑑定中の状態となりました。

本日希晴がご縁をいただいたお客様は高校生でした。
クラスのお友達との間で、今占いに行く事がブームになっているようでした。

先に対面鑑定を経験したお話を聞いているうちに、私も行きたい!となって、観音庵を選んでいただきました。

ワクワクで来店してくださったのに、いざ席に着くととても緊張したそうです。
魔女の予言が告げられる??そんなイメージでしょうか^ ^
その予言からは逃れられないとか、自分の心を丸裸にされるかも!とか、想像が膨らんでいたようです。

鑑定が始まると、緊張感はあっという間に薄れ、同席していたお友達と笑いながら楽しんでいただきました。

鑑定が、想像とは違っていたようで、良かったです^ ^
本日も皆さまとのご縁をありがとうございました。

鑑定の合間に少し、龍徳先生に健康のお話を聞かせていただきました。

希晴はエステティシャンになりたての頃、海洋療法の施術も行なっていたのですが、ストレスや気分の浮き沈み、メンタルから来る体調不良に優しい施術でしたので、お仕事で頑張る女性だけでなく男性にも人気のメニューでした。

アロマと海洋療法を組み合わせた施術をまたやりたいなぁと思っていたら、龍徳先生からのお話でアイデアをいただきました。

ちょっと実験を重ねてみようと、ワクワクしてきております^ ^
また形になったらお知らせしますね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP