大阪占いサロン観音庵 Blog

大掃除のモチベーションをあげるには?

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

11月に入ってから、ホームセンターや通販番組でお掃除関係のグッズが連日紹介されています。

今年もそんな時期かと毎年ですが呟いてしまいます。

希晴はブログをアメブロにもアップしているのですが、他の方の記事を見ている時「大掃除の前に大掃除を!」というのをいくつか見つけました。

お家の大掃除の前に、あなたの体の疲れを大掃除、または心のモヤモヤを大掃除して、あなたが軽くなってからの方が大掃除もスムーズに進むのでは?という内容です。

希晴もお客様から、「リンパマッサージを受けた後、帰宅してから億劫だった窓吹きや網戸の掃除が一気に片付いたよ」とか、「いっぱいお話を聞いてもらったら、急に家族に沢山ごはんを作りたくなって、冷蔵庫のものを一気に使って作ったよ」など、モチベーションが上がって、嬉しい行動を起こせたとお声を頂いた事があります。

重くなって動きが止まってしまうなら、軽やかにしてから動きをスムーズにしてあげた方が、時間も効率的ですし、気持ちが良いですよね^ ^

希晴も来週はメンテナンス時間を設けていて、久しぶりの施術でとても楽しみにしています。
軽やかになってまたお客様の健康や心を晴れやかにするお手伝いに励みたいと思います^ ^

明日は観音庵の忘年会です♪
鑑定師とお客様と、自由にお話しながらお料理やお酒も囲んで、心も体も緩められるような時間をお過ごしいただけますよ^ ^

初めての方も、お一人でも、ご友人とでも、同業者さんでも、どんな方でもご参加可能です♪

「あ♪、観音庵の忘年会に行きたいな」と思ったら、ぜひご連絡くださいね^ ^
あとは当日楽しむだけですよ!

観音庵 忘年会詳細
日時 11月11日日曜日
14時から17時
場所 心安らぐ占いサロン観音庵京橋店2階
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

参加費 2,160円(食べ物を何か一品お持ちください。購入、手作り、何でも大歓迎。ドリンクはご用意しております)
ご希望の方は、お電話またはLINE@にてお問い合わせくださいね。
希晴(きはる)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP