大阪占いサロン観音庵 Blog

女子会に占いトークもオススメです

今日から始まった三連休、よいお天気に恵まれましたね。
この秋は週末に雨や台風が多かったので、この晴れ間に各地の行楽地に人が一気に押し寄せたようです。

希晴の地元の阪急中山観音駅周辺も中山寺の七五三や、お参りの方で車も人もすごい混雑ぶりでした。
毎年沢山の七五三で着飾ったちびっ子ちゃん達を見られるのは、とても可愛くて幸せになります。
今年も多くのご家族が素敵な思い出を沢山つくられるでしょうね。
明日は少し気温が下がるようですが、お天気は大丈夫なようです。

この連休最終日の日曜日は、久しぶりの友人とじっくり女子トークをご予定していらっしゃる方は、占いはいかがでしょうか?

女子会に占い

希晴の担当日である日曜日は、お友達と一緒にご来店いただければ、30分ずつお二人で6,000円プラス消費税のところを、5,000円プラス消費税にお得になります。

観音庵福島店のあるJR福島駅周辺は美味しいお店がいっぱい。
腕に自信のある料理人がわざわざ福島を選んで出店し勝負する、美食の地域だと聞きました。

占いで気になる未来を覗いてみて、新たな気持ちをもっていただけたら、美食と美酒で乾杯も素敵な連休の最後には楽しそうですね。
ぜひご予約をお待ちしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP