大阪占いサロン観音庵 Blog

婚活のご相談

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴(きはる)です。

昨日鑑定に来られたH様は、婚活のお悩みでした。

マッチングして会う事になった男性と2回目以降会って良いものか、その間に些細なシステム上のトラブルがあり、縁を考えた時に良くないものではないのかなと不安になったそうです。

早速タロットで見ていきました。
タロットでは鑑定を受けていただくお客様の状況がしっかりと現れます。

H様の場合は、選択肢を決めるというより、ご自身の意識の中の問題が全体の流れに影響しているようでした。
色々周りからのアドバイスも混乱の元になっていたようで、一つずつお話させていただきました。

最後には来てよかった、気持ちが前向きになったと言われて笑顔を見せてくださり、希晴もホッとさせていただきました。

H様こちらこそご縁をありがとうございました。
改めての一歩を応援しております^ ^

H様がご来店いただいたお時間はご予約とご予約の間のわずかな時間でしたが、その中でスムーズにお話出来て本当に良かったです。

観音庵では個室で落ち着いた環境で鑑定を受けていただける占いサロンです。
初めての方もどうぞお気軽にご来店くださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP