大阪占いサロン観音庵 Blog

婚活や恋活の準備

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴(きはる)です。

本日は男性からの鑑定のご依頼をいただきました。
お悩みは婚活の事でした。

鑑定の際は展開したタロットカードに基づいて、通常は重要なポイントからいくつかアドバイス等をお話しさせていただくのですが、本日は一つの事をじっくり掘り下げてお話させていただきました。

いつ恋人ができますか?
いつ結婚しますか?

恋愛や婚活のご相談でほとんどの方がそう聞いて来られます。
願いを叶えたい方は結果を急いでしまいがちになりますが、何かを叶える事は、叶える為の準備が必要になります。

また、恋愛や結婚はお相手がいて初めて出来るもの。
まだ出会えてなくても、出会えた時から大切にしたい未来のお相手としてイメージし、一人から二人への歩みに切り替えてていく心に変えて行く事も大切です。

そのためのあなたに必要な準備は何でしょうか?
自分のことが少し見えてきた気分です、とおっしゃっていただけて良かったです。
T様、本日はありがとうございました。

占いにお越しくださるお客様の男女比率はやはり圧倒的に女性が多いですが、最近占いを利用される男性が増えてきているのを希晴も感じております。

観音庵はビルの一室にある隠れ家的なサロンですので、ご予約をいただければ、人の目を気にすることなくご利用いただけます^ ^

鑑定や、龍徳先生の講座やお茶会、希晴のエステなど、心を整えて、ご自身を豊かにしたい方、体質を改善して頑張る意欲が欲しい方、体の疲れを癒して、日々を丁寧に過ごして行きたい方。
ちょっとした休憩場所のように、どなたにでも良い気分で出入りしていただける場所になったらありがたいです。

あなたに必要なメニューをご用意して、明日もご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP