大阪占いサロン観音庵 Blog

就職と恋愛のご相談

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

本日ご来店いただいた20代の女性。
就職活動と恋愛の鑑定依頼で、まず就職の事から鑑定を始めました。

今検討中の進路が3パターン。
タロットではどれも大差なく、まだ選択する時期でもないと出ていました。

お話を伺うとどの進路にも好き嫌いもないという事でした。

就職活動となると、まだ知らない世界の事を決めていくのですから、経験がまだとしても得られる情報は集めてみる価値はありますよね^ ^

各業界で働く先輩や、よく知る先生にお話を聞くのも良いかもしれません。
各選択肢の理解を深めてみて気づくことがあるかもしれないですからね。
選択肢のどれもに可能性があるという事ですし、ぜひその選択から楽しんでみてくださいね^ ^

その後、10分延長にて恋愛の鑑定もさせていただきました。
やはり女性なら実は一番気になってしまうところです。

タロットでは、特に心配するような流れでなかったのですが、嬉しい、楽しい気持ちを抑えず楽しんでくださったらもっと良くなりますし、ご自身のシッカリ気質をどう活かすのかをお話させていただきました。

「そんな視点もあったのかと発見になり、楽しかったです」と喜んでいただけたようで、希晴もさらに嬉しくなりました。

一人の女性として、色々幅広く経験が増えていく時でもありますし、ぜひ臆する事なく歩んでいって欲しいなと感じました。

A様の笑顔いっぱいの未来を応援しています。本日はご利用ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP