大阪占いサロン観音庵 Blog

年末の大掃除

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は希晴の自宅サロンにエステのリピーター様のM様がお手入れに来られました。

今日は年内最後のお手入れということで、数年前に初めて施術を担当させていただいた時からのカラダやお肌の変化を一緒に思い出してお話していました。

とにかく冷えが強くてむくみもひどく、その為に肌荒れが全身にあったのですが、今はすっかり改善されました。
コツコツお手入れに通っていただいたM様の成果です。
今ではすっぴん肌も艶々です。

今日は年末にご自宅の大掃除の予定があるM様の為に、エステでM様を大掃除させていただきました^ ^
「普段流れてない所に血流が広がる感じがする!」そんな風に喜んでいただきました。
軽いカラダを取り戻して、M様の大掃除がスイスイ進むことを祈っています^ ^

今日明日までは暖かい日になりそうですが、来週はまた冬らしい気温となるようです。
気温の変化は疲れたカラダには大きな負担になりますから、温かい食べ物やしっかりと休養も取るようにして、この週末をお過ごしくださいね。

さて、日曜日と月曜日のクリスマスは希晴が観音庵福島店にて出演しております。
ご予約いただければ、温かい漢方ティー(12月は開運ブレンドです)をご用意してお待ちしております。

新しい年にむけて、ココロも大掃除をしにいらしてくださいね。
あなたの前に広がる道は明るく出来ます。
要らないものは整理整頓して、光が差し込む道にしていきましょうね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP