大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せなパートナーシップを経験したい

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

鑑定をさせていただいていて、やはり一番多いのは恋愛に関してのご相談です。

恋愛のご相談

先日の鑑定では、リピーターのW様から、これからパートナーを見つけたいというご相談でした。

W様は10年以上前に離婚されて、それ以来ずっと子供達と暮らされていたようです。
お子さんはもう成人されて、そろそろご自身の幸せを考え始めた時に、結婚とか形にこだわるのではなく、心がつながる幸せなパートナーシップを経験したいと思われたようです。
ご本人は焦りもないし、急いでもいないということでした。

早速タロットで見てみました。
カードからは、今はまだ何か恋愛に関してネガティヴなイメージがあるようでした。
聞けば、過去の事柄に関して執拗にご自身を責め続けていたようです。
それでは幸せになれないとある時気づき、考え方を改めるトレーニングを重ねられ、やっと変化を感じてきている最中だとか。

では、新たな出会いを求めることは難しいのか??
カードできちんと出ていたアドバイスをご説明させていただくと、かなり納得されたご様子でした。
「このアドバイス、出来るよ!これが出来たら、楽しみだね!」

普段から心のあり方を良くしていくトレーニングを重ねられているW様は、「ご自身の現在地」をしっかり把握されています。
今回の鑑定ではその「ご自身の現在地」をさらに実感した鑑定タイムになったようです。

実は彼女は希晴がタロット鑑定を始めたばかりの頃に私の未熟さを知った上で鑑定を申し込んでくださったお客様です。
前回より明らかに鑑定タイムを楽しんでいる様子を見せてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「私の鑑定での経験を希晴さんが活かしてくれるなら、今後希晴さんに鑑定を受けるお客様の幸せに役立つでしょ?」
後日、W様からそんなメッセージをいただきました。
希晴がどれだけお客様に支えられているか、どれだけ幸せ者か、改めて感じました!
いつもご縁をいただいたお客様への感謝を忘れず、これからご縁をいただけるお客様の笑顔を増やせるように頑張ります。

W様の今後の素敵な変化を心から応援しています!
またお話お聞かせくださいね^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP