大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せは今すぐにだってなれる

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

手に入れたいものが明確にあるのに、どんなに努力してもそこに近づいていない気がしている女性、Z様のお話です。

Z様はその幸せを数年前まで拒んでいました。
しかし最近やっと受け入れる気になり手に入れようと動き出しましたが、急にうまくいかなくなったようです。
毎日毎日ストイック過ぎるくらい努力を重ねている内容をお話ししてくださいます。
今彼女は幸せの形としてたった一つのあり方のみを求めているため、目の前に沢山ある幸せの芽に気づけていないようでした。

一つのことに悩んでしまうと、自分でも気づかない内に、視野が狭まり、同じことをいつまでも無限ループのように考えてしまいます。
これでは答えは出ない!一旦冷静になって、目線を変えて、もう一度考えてみよう!
そう頭ではわかっていても、感情が不安や焦りでいっぱいになっていると一人ではかなり難しいと思います。

占いってそんな時、活用して欲しいなと思うんです。
一緒に話していく事で、あなたに無いものに焦点を当てるのではなく、あるものに気づいていく。
幸せはあなたの予想もしない方向から訪れて来ることが良くあるんです。
その為にあなたがあなたの為の可能性がやって来る別の道筋に気づいてあげる事が大切。

気づくとスイッチが入るから。
「幸せさん、この道からも来てくれていいですよ!」
そんなスイッチです。

スイッチが入ると自分自身も落ち着いて心地よくなるから、心地よい可能性も引き寄せやすくなりますよ^ ^
観音庵は占いサロンなので、ゆったりお茶時間を過ごすような感覚でご利用いただけます。

あなたはただ力を抜きに来てくだされば大丈夫。
あなたが整えば、あなたが幸せになれる事に気づいていけますよ。
さらには今とても幸せだということに気づく事ができますよ。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP