大阪占いサロン観音庵 Blog

彼氏はいつ見つかりますか?

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日、断捨離で見つかった茶器セットをフリマアプリに出品してみました。
マニアックな食器なので、誰も要らないかなと、初めは決めつけていました。

でも2週間だけと決めて出品したら、「同じものを割ってしまい、探していました!」と、今朝嬉しいご縁をいただきました。
私が「だれも欲しい人はいない」と決めてしまっていたら、繋がらなかったご縁です。
喜んでくださる方に繋がれて本当に良かったです^ ^

最近鑑定で、出会いの場には出ているけど良い人に出会えない、いつ見つかるのかというご相談がありました。
そういった方は、「私、今運はわるいでしょ?」と聞いてこられるのですが、タロットでは運気の良し悪しや本音と建前のような、心境も現されます。

例えば、運気は良いのに「どうせいい人には出会えない」などの不安から決めつけてしまっていて、その運気の後押しを活かせてなかったり。

行動を起こす時、心をどう決めてからスタートするか、とても大切だと希晴も少しずつ実感しています。

素敵な人に出会うための心の準備を始めませんか?
タロットで心をシンプルにしていきませんか?

良い心の状態でスタートを切れたら、叶っちゃう!事も増えるかもですね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP