大阪占いサロン観音庵 Blog

得意な事とよくある質問

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

昨日と今日、立て続けに漢方ティーのご依頼をいただきました。
この時期に冷え込みが厳しくなると、「漢方ティーが欲しいです!」とご連絡をいただき本当にありがたいです。
漢方ティーは希晴が漢方薬膳食材を用いてお客様の体質や季節に合わせてブレンドする健康茶です。
毎日のお茶タイムに取り入れてくださる事で、体質改善や健康維持に役立つんですよ♪

「へぇー、なんか体に良さそう」
漢方ティーをご紹介すると、そう仰るお客様も多いです。

実際に召し上がっていただくと、「体がポカポカしますね!」
先ほどまで冷たくなっていた指先などを触りながら、喜んでいただけることも^ ^/

そうなんです。
漢方ティーは体を温める事を必要とされて要る方には、大変オススメです!
冷え性さん、疲労をためている方には特に変化を感じやすいかもしれません。

足が冷たくて眠れなかった方、お腹が冷たくて月経痛もあった方、人一倍暖房を強くかけないと、部屋で過ごせなかった方など、このような方々から漢方ティーは体を温める事についてはご好評をいただいておりますよ^ ^

また漢方ティーにまつわる質問で多いのが、「痩せるブレンドはある?」
残念ながらありません^^;
ですが、余計なものを溜め込んだ状態で流れが重くなっているものを、軽くしていくような、これも一つの体質改善なので、その結果、何かスッキリしていただける事はありますよ^ ^

それってどういう事かな?と思われたら、ぜひ希晴まで。

体質別カウンセリングであなたにぴったりな漢方薬膳ティーをコーディネートさせていただきます。
漢方ティーは10日分1,300円からで販売しております。
郵送も可能です。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP