大阪占いサロン観音庵 Blog

心が整った時のサイン

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

明日で3月が終わりますね。
毎年この時期はなぜかバタバタして、疲れてしまう事が多い時期でした。

今年の3月は多少そんな様子もありましたが、いつもと違って充実した時を過ごせました。

自宅サロンでのあるメニューの魅力を改めて感じ、お客様にお伝えしてみたら、今月は今までで一番多い件数のご利用があり、喜びのお声も丁寧なメッセージでいただきました。

いつもお客様には感謝です!本当にありがとうございます。

本日はオフをいただき、久しぶりにゆっくりできました。

ちょっとカフェでボーっとしてから、ずっと延び延びになっていた事をやってみるつもりでしたが、帰宅後、少しお昼寝するつもりが起きたら夜でびっくりしました^^;

しかし必要な睡眠だったのか、頭の中も体も軽くなりました♪
休息が必要になると、希晴は頭の中のおしゃべりが増えて集中力が低下しやすくなります。

2、3日前から体のリズムも相まって近々ちょっと休もう!と思っていました。
そんな時間をタイミング良く持ててありがたいです。
明日からまた一日一日を積み重ねていきたいと思います。
本日お客様から嬉しいメッセージをいただきました。

長年の付き合いがあるお友達とのご関係にお悩みが生まれ、その悩み自体にも罪悪感を感じて苦しくなっていたようです。
タロット鑑定でのメッセージと、その頃、家事や育児で疲労も溜まっていたので、エステやヒーリングメニューもご利用いただきました。
頭の中がシンプルになった事で、お友達にも気楽に会う事が出来たようです。

自分の内側が変化すると、ご自身から見える世界が変わる事があります。
自分が優しい気持ちだと、世界がもっと優しく見えたり。
彼女の内側が整い、大切なお友達とまた一緒に笑えたなら、そんな幸せなお手伝いをさせていただけた事に感謝しかありません。

彼女の内側が整った時のサインは、「苦手な分野の家事がサクサク進む時」だそうで、今回も色々な場所が綺麗になったとか^ ^
ご家族にまで心地よさが伝播していたら嬉しいですね!

本当に良かったです。

明日3月最終日は、観音庵にてタロット鑑定出演の日です。

4月からは日曜日の出演がしばらくお休みになりますので、日曜日がご都合が合いやすい方は明日にお越しになりませんか?

お待ちしています^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP