大阪占いサロン観音庵 Blog

心が決まったらミラクルが舞い込む

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。
本日はありがたいことにエステのお客様で満員御礼の日となりました。

先月初めてエステメニューをご利用いただいたお客様のR様から来週にタロット鑑定の先予約を頂いていたのですが、その後、お茶会のお知らせのブログもご覧いただきこちらもご参加いただけることになりました。

今度のお茶会はアファメーションがテーマですが、龍徳先生のお話を通して皆さんそれぞれの気づきを得られるかもしれませんよ^ ^

お茶会での龍徳先生のワークショップは久しぶりです。
普段講座でしか深いお話は聞けませんが、今回はちょこっと何か聞けるかも?ですね。

希晴は去年の6月から龍徳先生の講座を通して沢山の大切な事を教わっています。
占い師になるための講座ではありましたが、人としてのあり方、生きにくく感じている原因、世の中の流れなど、自分を幸せにする道を学んでいます。

実は、今回ご参加を決めてくださったR様にも良いきっかけになればと思っていたのですが、それが見事に届いたようで、心から感謝しております。
R様は今ある心のモヤモヤをもう終わりにしようと占い鑑定をご予約された時に心が決まったのかもしれません。
今回お茶会とのタイミングもピッタリで、R様にもプラスな時間になれば本当に嬉しいです。

私もこの夏とある心が決まり、その影響か、ミラクルをいくつも体験しました。
実は初めてのことです。
心が決まってから、体力も気力もアップしているような、何か色々助けられていて、不思議な流れを感じています。

つまり、色々スムーズになっています♪

まだ変化したてなので、この状況が当たり前になるように、リバウンドに気をつけて毎日を意識しています。
(実際リバウンドは本当にあるようです!)

何かモヤモヤが続いているけれど、何をどう話して良いかわからない方も、鑑定ではゆっくり整えていただけます。

また、占いの事は良く知らないし、いきなり鑑定は緊張するかも、という場合はぜひ毎月第2日曜日開催のお茶会をご利用ください^ ^

次回お茶会ご案内

日時:9月9日(日曜日)14時から17時くらい
場所:心安らぐ占いサロン観音庵2階
参加費:3,240円税込
(希晴特製漢方ティーと、今回は手作り濃厚杏仁プリンをご用意致します♪)

ご予約は観音庵LINE@やお電話、ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP