大阪占いサロン観音庵 Blog

心を柔らかく敏感にするメリット

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にて鑑定の日でした。

オープンからタイミング良く順にご予約や飛び込みのお客様、また水素吸入器をご購入いただいたお客様に使い方のご案内など、本日お会い出来たお客様は、10代20代30代と、そろそろご自身の幸せを実践したいと思い始めた女性たちでした。

Y様はなかなか結婚に至らない彼との事でご相談に来られました。
タロットでも今後残念ながら望む展開は期待出来ない状況が出ていました。

彼との結婚を待ち続け、我慢し過ぎて、ご自身の本当の気持ちにフタをし過ぎて、何も感じない自分になっていたようです。

辛かった事、それでも彼と離れなかった訳や、ご自身の可能性などをはなしながら、固まっていた心をなみだながらにやっと解放してくださったY様が、漢方ティーを召し上がっていただき、笑顔を見せてくれたのです。

目を逸らしていたご自身と向き合えたのかもしれません。
笑顔になってくださって感謝です。
そのとてもステキな笑顔の瞬間のご自身を大切にしてくださいね。

あなたの心を後回しにしないで、あなた自身に敏感でありましょう^ ^
あなたが幸せになる事を心から応援しております。

Y様本日はご利用ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP