大阪占いサロン観音庵 Blog

心安らぐ時間を観音庵にて

こんばんは、希晴です。

本日は自宅サロンにて9時から自宅サロンのエステのご予約でした。
その後は正午からオーダーブレンド漢方ティー作りがあり、お昼過ぎから次のエステのご予約、夕方からコラボ先サロン様での出張施術と、ありがたいことに満員御礼の一日となりました。

明日から台風でお天気が心配ですが、低気圧の影響で眠気やだるさを感じている方は、メンテナンスが必要な時かもしれませんね😞
この夏は希晴も忙しくさせていただいています。
私もメンテナンスなしでは充実した日々を過ごすどころか、気持ちも荒れます。
自分の健康は、自分の心の幸せと、自分自身に関わる方への幸せまで実は影響しています。
まずはあなたを心地よく。

観音庵でのエステメニューですが、9月から完全予約制でどの曜日もご利用いただけるようになりました。
詳しい日時や、メニューの内容は希晴のLINE@までお問い合わせくださいね。
またブログでもご紹介記事をアップしていきますので、ぜひご覧ください。

ボディのリンパデトックス、小顔フェイシャルエステ、タロット鑑定、水素吸入、水素灸、漢方ティーカウンセリング、あなたの心地良い日を増やすためのメンテナンスをご提案できますよ^ ^
ご予約お待ちしております!

希晴LINE@ID @jnl9067h
心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP