大阪占いサロン観音庵 Blog

恐る恐る行った初めての占い

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日高校生のお客様2人が初めての占いに観音庵にご来店くださいました。

希晴がカードをシャッフルしていら、二人が急に緊張と不安の表情をされ、体にも力がぎゅっと入っている様子でしたので、事情をお伺いしました。
すると、占いで怖く悲しい思いをされたご友人の話を聞いていて、彼女達自身も今日何を言われるのか、カードを見ると急に怖くなって来たという事でした。

希晴も10代の頃は占いに対してオカルト的なイメージでした。
ですが、ステキな占い師さんと出会い、励ましてもらっているうちに、占いを心のエネルギー補給のようにイメージが変化した経験があります。

占いは未来を決めつけるものではなく、辛い未来なら回避する方法、迷う未来なら最善の選択がどれかを確かめたり、また良い未来へ向かっているのなら、さらに良くなるには?と、可能性を広げるために活用していただけたら嬉しいですとお話しました。

怖がっていた彼女達の表情がしだいに明るく変わっていったので、初めての占い体験が良い時間になっていたら希晴も嬉しいです^ ^

来店の前にインターネットで沢山検索して見つけてくださったようで、観音庵を選んでいただいてありがとうございました。

明日は希晴の観音庵出演日です。
20時まで受け付けておりますので、お仕事やお買い物帰りでもお気軽にお問い合わせくださいね。

先日和風大根もちのキノコあんかけを作ってみましたが、味付けがちょっと辛く仕上がってしまいました^^;

先日学んだ冬の食養生では、冬に冷えた体を温めるなら、生姜より大根だと教わりました。

その理由を11日日曜日の【心安らぐ占いサロン観音庵】の忘年会にてお伝えできればいいなと考えております^ ^

【2018観音庵忘年会詳細】

日時:11月11日日曜日
14時から17時くらい

場所:心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

参加費 2,160円
(食べ物を何か一品お持ちください。購入したもの、手作りのもの、どちらでも大歓迎です。ドリンクはご用意しております)

ご参加いただける方は、観音庵ホームページのお問い合わせフォームまたはLINE@、お電話にてご連絡ください。

希晴

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP