大阪占いサロン観音庵 Blog

悩みと悩みがくっついた場合

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は観音庵にてタロット鑑定出演の日でした。

先日離婚歴のあるお客様が、子供もいるし再婚を考えたほうが良いのか、というご相談がありました。

そうはおっしゃっていても、カードではその気はあまりないように出ていました。

お話を良く聞くと、周りからの再婚への助言が多く、なんとなく自分も流されてしまっていたけれど、結婚したいと思っているわけではないです、との事でした。

ではなぜ結婚しなくちゃと悩んでしまったのか??
別のお悩みがくっついてしまったようです。

シングルマザーであることから、経済的にも体力的にも心配をしだすときりが無くなり、助けてくれる人→パートナーを見つけて結婚しなくちゃ!周りもそう言っているから。
と、なったようです。
悩みと悩みはくっつきます。

くっついた悩みは姿や形を変えて現れてしまうので、根本の原因が見えなくなります。

ご自身ではその気が無いことを頑張っても、しんどいだけですし、また、的外れに努力をしても成果は掴みにくいです。

実は希晴にも、この的外れな動きをしてしまう経験が沢山ありました^^;
悩みで視野が狭くなって、自分の周りの景色が見えなくなってしまうんですよね。

占い鑑定ですとか、ゆっくり客観的に第三者に話すことで、何か思考が整理整頓しやすくなります。

今回の場合、婚活のご相談が、実は健康習慣と、お仕事への取り組みの意識など、全く違ったお悩みにたどり着きました。

本当にあなたが取り組むべき事、意外なところから、発見できるのもタロットの魅力です。
悩みの真ん中が見えてくると、改善も見えてくるので、気持ちも軽くなりますよ^ ^

次の希晴の出演日は9日日曜日です。
週末から寒くなりますので、暖かくしてお過ごしくださいね。
観音庵もポカポカでお話できますので、暖まりにいらしてください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP