大阪占いサロン観音庵 Blog

想いの強さとご縁の変化

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

定期的に漢方ティーを続けてくださっていたI様。
転職以来疲れやすくなったとの事で、私も気になっていたのですが、彼女はご多忙で、深くコミュニケーションを取らせていただく機会がなかなかありませんでした。

去年の夏くらいから疲れやすさが増し、食欲が落ちている事をお聞きしていたので、「一度じっくりお話させてくださいね」とは話していたのですが、なかなか実現しなかったのです。

しかし、時々お会いするたびに疲れたお顔を見ると、「ちゃんと体を考える事を意識していただきたい」そう思い、やはりなんとかしてお話しようと、この数週間ずっと気になっていました。

そしたら、偶然時間が取れてI様としっかりお話をする充分すぎる機会が舞い込んだのです。

「今日、お話出来て本当に良かった!」

とても喜んでいただけたのと、健康を考えていきたいやる気が湧いたそうです。
私も温かい気持ちにさせていただき帰宅したのですが、ハッとしました。
ご縁を繋げてなかったのは、私かもしれないと。

私の意識が、「I様と話せない」という意識だったために、彼女との繋がりが発展しなかったかもしれないと思いました。

私の意識が、「どうすれば、彼女とお話が出来、彼女に体を軽く過ごす事を楽しいと思ってもらえるのか?」と変わった時、今回のように繋がったんだと、感じました。
私自身の沢山の未熟な部分をまた痛感し、一方で気づけて良かった!と思います。

占い鑑定でもご相談されるお客様は、望んでいる事があるにもかかわらずなかなかうまくいかない。
でもタロットカードを展開すると、うまくいかない事が当たり前のように思い込んでいたりする事があります。

何かをじっくり話したり、日常のちょっとした出来事で共通する体験をしたりした時に、今回の私のように気づける事が多いと思います。
鑑定でそんな気づきを見つけていただけるように、今回の件も大切な学びの一つになりました。

I様、春までにじっくり体質改善の土台を作って2019年は元気になって、お休みの日が充実する事を祈っています!

希晴は金曜日と日曜日に観音庵にてタロット鑑定の出演をしております。

観音庵は占いサロンで個室ですので、お一人でも他のお客様を気にする事なくゆっくりお話いただけます。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP