大阪占いサロン観音庵 Blog

感謝の気持ち

こんばんは、希晴です。

昨日は龍徳先生の生徒さんと郊外へご一緒させていただきました。

大阪から三重、滋賀と移動している間に、冬の柔らかな晴れ間から一転、一面真っ白な雪景色まで、冬の景色を一日で堪能出来る日となりました。
足跡の全くない積雪の上を歩く時は思わず嬉しくなり、お客様と即席雪だるまを作ったら、あまりの下手さに大ブーイング!
寒かったですが、気持ちはぽかぽかでした^ ^

春から観音庵京橋店にて出演させていただくようになり、イベントも恒例だったお茶会だけでなく道の駅ツアーも増えて、今は体や心の事の正しい&楽しい習慣を吸収するLINEグループまで。
最近では希晴のエステのお客様も加わり、とても喜んでいただいています。

本日は希晴の年内最後の観音庵出演日となりました。
今年を振り返ってみて、観音庵のお客様ととても温かい形で関わらせていただいている事を思うとありがたい気持ちでいっぱいになります。
また、そのようなきっかけをくださる龍徳先生にも感謝しきれません。

今年一年、皆さま本当にありがとうございました。
年末年始はかなり寒くなりそうですので、体調管理に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP