大阪占いサロン観音庵 Blog

憧れの人

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日アップしたブログで、「あのブログは私のことでしたか?」とメッセージをいただきましたので、そうです^ ^とお返事させていただきました。
ご本人が目を通してくださり、また喜んでいただけて嬉しいです。

例えば素晴らしい先生や先輩とご縁が繋がり、同じ舞台で一つのものを作り上げていく、そのように一緒に何かを出来るという事自体が嬉しいですよね^ ^

憧れの、尊敬できる、その世界を目指したくなる、そんな人やモノ、コトに出会えた喜びを感じている事が希晴にもあります。

周りと自分自身とのギャップで落ち込む事も沢山ありますが、やはり憧れの人はいつ見ても素敵です^ ^
憧れの気持ちを持てるからこそ、その方に近づけるとも言われます。

もちろん努力は必要ですが、憧れの方との距離を感じて悲しくなる事は必要ないという事です^ ^

あなたの中にある憧れのあの人と共通する思いや理想がきっとあるから、その思いを大切に^ ^
Y様メッセージをありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP