大阪占いサロン観音庵 Blog

持ちつ持たれつ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日は改めて、人の温かさを実感する出来事がありました

実は以前からちょっと困っていた事があり悩んでいました。
その解決を実行すると、ある方にご迷惑をおかけしてしまう可能性があり、迷っていました。

今日思い切ってご相談させていただいたところ、「すぐ実行してください」とご協力いただく事になり、私の問題は解決される見通しがつきました。
ちょっとした困り事に過ぎなかったものの、日々繰り返される事で辛さは蓄積されていたものが、温かい応援をいただけた事により、一気に気持ちが明るくなりました。

エステサロンを自分で運営するようになり、少しずつ人とのご縁が広がりました。
有り難いことにほとんどがいただいたご縁です。
いつどこで誰と繋がるかわからないご縁、そして直接的に繋がりがなかったとしてもきっとどこかで循環しているご縁。
繋がりが増えるたびに、その不思議さを感じていました。

普段から見えないご縁にまで目を向けるという感覚は以前には私は持ち合わせていませんでしたが、まだまだ至らない点は多いですが、この数年の出会いの中で実感する事が多くなりました。

人は一人ではないし、一人では生きられない。
必ずどこかで持ちつ持たれつのご縁があり、暮らしている。
また今日助けていただいたご恩を循環させていけたらなと思います。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半最終

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP