大阪占いサロン観音庵 Blog

日々を豊かにするための投資

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

本日は先週に水素吸入体験に来てくださったT様が水素吸入器の購入にご来店くださいました。

最初はお母様の体調管理に役立てたいとご興味をお持ちいただいたのですが、ご本人もご家族皆様でお使いいただける事を知って、先週から楽しみにしてくださっていました。

先週から引きかけていた風邪が、思うように回復しなかったとの事で、すぐに水素を体調管理に活用していただけるように、使い方などをご説明させていただきました。

健康への投資ですと、T様がおっしゃいました。

彼女はお仕事やお食事会、趣味に忙しくされていて、ご予定の隙間時間に観音庵のお茶会へも積極的にご参加くださっています。
日々をいつでも楽しめる状態にする事を水素でスタートしていただけてとても嬉しいです^ ^
また体感などを感じたらぜひお聞かせくださいね。

T様ありがとうございました。
風邪も早く回復しますように!

今日は観音庵にて出演の日でしたが、希晴のエステスペースに靴を脱いで入っていただけるように、カーペットを敷きました。

気温の寒暖差で体調を崩している方が増えていますね。
特に冷えて調子が悪くなりやすい方は、遠赤外線マットで温まりながら体のめぐりを整えるエステメニューをご利用くださいね。

月一リフレの日以外でもご予約受付中です^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底
  4. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP