大阪占いサロン観音庵 Blog

明日はお茶会です♪

こんにちは、希晴です。

毎月鑑定に来てくれているクライアント様が、嬉しい報告に来てくださいました。
お仕事に関して今までご自身が得意としてなかったやり方を数ヶ月かけて進めた結果、成果が出始めているようでした。
今は以前よりも表情も明るくなり、一つ一つ乗り越えられた彼女は本当に素晴らしいと思いました。

彼女はいつも結果を急ぐことなく、自分の出来る事の気づきが欲しいと話されます。
カードの説明を聞いて、彼女がハッと思うことを実行して行こうと、鑑定をヤル気スイッチの時間として活用されているようです。
日々の中でつい固まりがちな思考をタロットでリフレッシュして、視野を広げてくださる彼女のサポートをさせていただけることに感謝です^ ^

さて、明日は観音庵お茶会です。
明日は希晴担当で、アンチエイジングや、体質改善のお話、また今話題の水素灸(水素ポット)を体験していただけます^ ^

水素灸(水素ポット)は、今月から希晴の自宅サロンでも実施しているのですが、「患部が軽い」「温かさの心地よさもあって、なんとも言えないリラックス感がある」と、早速リピートの依頼もいただきました。
目や頭の疲れ、足先の冷えをを癒す際には特に心地が良いですよ^ ^

またアンチエイジングのお話では、中々話す機会のない東洋医学の観点でお話する予定です。
そして、人によってはそのアンチエイジングを実行されるなら、今!がタイミングなんです。
なぜ今なのか、答えはお茶会で♪

その後は久しぶりの龍徳先生の講話です。
いつも心からの気づきや納得、目からウロコの観点など、思わず「おお〜!」と声が出てしまう事がありますが、今回もご自身の中で何か新しい視点を引き出すきっかけになるとよいですね^ ^
今からでもお茶会にご都合が合う方はぜひご連絡くださいね。
明日、また一つ幸せになる方法を一緒に学びましょう^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP