大阪占いサロン観音庵 Blog

春のゆらぎ肌や花粉症にお困りの方にオススメです

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

春ブレンドの漢方ティー

昨日のお茶会では、春ブレンドの漢方ティーを召し上がっていただきました。

季節の変わり目にお肌の調子が不安定になる方も多く、カラダの中から肌バリアの力や乾燥ダメージ回復に役立つブレンドとしてご用意しております。
そして漢方ティーデビューをされて2ヶ月のお客様が、花粉症の症状が例年より軽くて助かっています!とメッセージを下さいました。

漢方ティーを試されたお客様が、少しでもお薬の時間量が減らせたり、体調が良く保てたり、快適な日々が増えた!とお話しを聞かせていただけることは本当にうれしいです。

漢方ティーは健康の土台としての部分を強くしてくれるのが健康茶です。
特に季節の変わり目の不調が減る事で、「実はすごく役立っていた!」と気付かれる方が多いのです。
漢方ティーが出来ることは「治療」ではなく「養生」です。
健康を保つことに対して実は地味にでも着実に働いてくれている存在です^ ^

その秘密は素材にあります。
信頼のおけるパワフルなものだけを使用してお作りしています^ ^

漢方ティーは、誰にでも気軽に試していただける季節のブレンドと、気になる症状の改善を目指すオーダーメイドをご用意しています。
全てカフェイン無しなので、1日の終わりのリラックスタイムや、家族全員で召し上がっていただけます。
10倍くらいに薄めていただいてペットちゃんにも召し上がっていただけます。

季節の漢方ティー

漢方食材3種ブレンド
10日分 1,300円(税込)

オーダーメイド漢方ティー

漢方食材5種ブレンド
10日分 1,700円

お気軽にお問い合わせくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半最終

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP