大阪占いサロン観音庵 Blog

最初の一歩を始めよう

占いサロン観音庵福島店希晴(きはる)です。

カフェ出張鑑定

昨日、カフェ出張鑑定もできます!とご案内させていただいたら、早速ご予約をいただきました。
ありがとうございます。
カフェでも、イベントでも、女子会の出し物でも、希晴は身軽に動けますので、通える場所であればご相談下さいね^_^
(私は車がないので、公共の交通機関が利用出来る範囲なら大丈夫です)

イベントと言えば、今お話が進行中のものがあります。
また決まりましたらご案内いたしますね。

今は沢山の方にお会い出来るのが本当に楽しくて。
エステの仕事は「お客様をお迎えする」のがメインですが、鑑定のお仕事は、「お客様をお迎えする」のほかに、「お客様に会いにいく」が出来るので、「お客様に会いにいく」は私には初めてのこと。
希晴にちょっと動いて欲しい方、お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、次の9月10日の日曜日はまた沢山の出会いがありそうです。
観音庵京橋店にて毎月第2日曜日恒例のお茶会が開催されます。
希晴は前回の7月開催時にご好評いただいた美容のお話第2弾をさせていただきます。
他に、占いへの質問や、その他何でもお時間内であればフリートークでお話できるんです。
お茶がだんだんと美味しい季節になりましたので、楽しく美味しく過ごしましょう。
私も楽しみです。

今回参加できなくても大丈夫ですよ。
観音庵お茶会は毎月第2日曜日!と覚えてくださいね^_^

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
16時から21時半(最終受付)
時間外や火曜日から土曜日の鑑定はお問い合わせください。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP