大阪占いサロン観音庵 Blog

月一リフレの帰りは靴がブカブカ

こんばんは、希晴です。

本日は毎月第四月曜日に開催している「月一リフレin観音庵」でした。

いつもは占い鑑定でご来店いただくお部屋が第四月曜日はリラクゼーションルームに変わります。
施術用のベッドを広げただけですが、やはり雰囲気が変わるようで初めての方は少し驚かれます^ ^

2月からスタートした月一リフレですが、今では少しメニューも増えました。
足裏リフレクソロジーや、頭ツボのヘッドマッサージ以外にも、リピーター様には背中のオイルトリートメントもご利用いただいています。
その時その時の疲れに合わせてピッタリなメニューをお選びいただけるようになっております!

今日はご利用回数が5回を超えたお客様のK様に、ささやかなプレゼントをお渡しさせていただきました。
希晴の自宅サロンで販売しているプロ用の美白パックなのですが、早速試してくださるとの事。
肌がしっとり艶が出て、透明感が出るパックなので、K様も艶ピカになっていただきたい^ ^またぜひ感想をお聞かせくださいね。
K様、いつも本当にありがとうございます!

そのK様ですが、帰り際に「足ツボの後は靴がブカブカになる」とおっしゃいました。
デスクワークでかなりむくみやコリを溜めやすい方なので、特に毎回そのむくみに関しては念入りに流しています。
不要なものを流したあとのカラダはその分血流が高まり、引き締まります。
きっとK様の本来の足の形が出て来たんでしょうね^ ^

足は毎日体重をかけて踏みつけて、固くなっています。
足が柔らかくなると血流が良くなり、体調も良くなりますよ。
K様の血流は、希晴がしっかりアップさせていただきますね^ ^

本日もありがとうございました。
心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP