大阪占いサロン観音庵 Blog

朝のお香時間

こんばんは、希晴です。

先月から自宅の玄関とサロン部屋でお香を焚く事が朝の習慣になっております。
最初はお香の香りがとても気に入って、ただ嬉しくて焚いていました。
最近では朝の少しの時間を使ってサロン部屋を整えて、玄関を整えて、それからお香を焚くようになりました。
元気な朝も、疲れた朝も、そのお香時間を過ごしている間に不思議とフラットになり、一日を始められます。
そのおかげか、7月8月とかなり忙しくさせていただいておりましたが、心は穏やかに過ごせました。

お香を焚く前に部屋を整える所要時間としては15分くらいなのですが、「今日は忙しいから、この数分でも早く!早く!って焦っているなぁ」
とか、「疲れて目覚めが悪く感じたけれど、お掃除してると体が軽くなってきたなぁ、今日も頑張れるわ!」とか、自分を感じる時間になっています。
この、自分を感じる時間は本当に心地よいです^ ^

例えば占いで何かの悩みや不安を紐解く時に、いつもより自分の行動や考えていた事を細かく思い起こすことがありますよね。
毎日をいつも通り過ごすうちに、日々に流されてしまう事が当たり前になってしまっているのを鑑定の中で落ち着いてじっくり振り返っていく事で、あなたの本来の落ち着きを取り戻せます。

私も占い鑑定中のそんな時間が好きでした。
自分を見つめて、自分の心地よさを取り戻す時間。
忙しい方ほど、気持ちが落ち着かなくなってしまっている時ほど、必要であり、リフレッシュ効果が高くなるかと思います。

道は整ってあると歩きやすい。
あなたの道も時々は整えてみませんか?

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP