大阪占いサロン観音庵 Blog

未来のための今を楽しむ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今年こそ新たな出会いが欲しいクライアント様のご相談でした。

タロットでは「今からだんだんと積極的な気持ちになって行くので、ご自身の気持ちや考えの変化を楽しみにしながらその時を待ってみて下さい」とお話しました。

今は恋愛に対して前向きになってきた状態で、積極性はまだ荷が重く感じる段階のようでした。
物事の段階の変化を無理なく進んで行く事でスムーズな流れに乗っていけます。

ですが、クライアント様は未来の「積極的な気持ちになったご自身」の事を心配しすぎているご様子でした。

どうやって出会いを見つける?
どうやって話しかける?
告白は出来るのかな?
相手に嫌われたら?

よくあることですが、望む形で未来を得たい時に、まだ何も起きてない事を必要以上に心配してしまうことがあります。

大切なのは、未来の為の今のあなた。

今のあなたの積み重ねが未来になるから。

クライアント様には、未来に変化して行くご自身に会える事を楽しみにして、今を過ごしていただきたいなと思いお話しました。

不安は上げればキリがありませんよね。
でも、その未来を本当に実現したいなら、今どう在るか、どうしたいかが重要ではないでしょうか?

未来はまだ現れていないのです。

あなたが未来を作ってくのです。

心配して不安になるより、よりよく変化するあなたの為の準備期間として楽しんでくださいね。
そうすれば、不安を飛び越える自信にも繋がります。

さあ、準備は沢山ありますよ^ ^
ぜひその一つ一つを楽しんで、積み重ねて、あなたを変化させて行ってくださいね。

スキンケアや、美容に関してのアドバイスなら希晴は得意ですよ^ ^
印象力の一つにもなりますので、気になる事があればご質問くださいね。

希晴(きはる)

占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP