大阪占いサロン観音庵 Blog

次回のお茶会はみんなで若返り♪

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(希晴)です。

昨日は先週18日に予定していた占いの日の仕切り直しの日でした。
希晴が占いの日に出勤するのは今回が初めてだったんですよ^ ^
昨日ご縁をいただいたお客様の笑顔に感謝を感じた一日となりました。
本当にありがとうございました。

さて毎月第2日曜日恒例の観音庵お茶会ですが、7月は8日の開催となります。
次回のテーマはアンチエイジング。
老化防止、若返りがテーマです。

アンチエイジングを実践しようとしたら、あなたは何をイメージしますか?
手間暇?時間?お金?根性?

アンチエイジングも、習慣が大切。
あなたの習慣のいくつかにも、老化習慣があったり、若返り習慣があったりするんです。
その若返り習慣の比率を高めてあげれば、イキイキできる日々が増えるという訳です。
普段希晴が漢方ティーのカウンセリングで用いる東洋医学の考え方と、エステのカウンセリングで使う美容理論でのお話を折り混ぜ、お話をさせていただきます。

  • あなたを補い巡らせる習慣。
  • キレイと心地よい体のしくみ。
  • 若返りホルモンを増やす心のあり方。

そんなお話を皆さんと出来たらなと考えています。
そして更に、先日ブログにて観音庵の新メニューとしてご案内させていただきました水素灸(水素ポット)の体験を、お茶会当日は通常1,620円(税込)の施術も無料でお受けいただけます!
次回のお茶会はカラダとココロとエネルギーのバランス感覚を磨けるお茶会だと、希晴個人的にはワクワクしております^ ^
ぜひご参加くださいませ^ ^

お茶会詳細

日時:7月8日日曜日 14時から17時まで
場所:心安らぐ占いサロン観音庵2階(京橋)
定員:6名様まで(最少開催人数4名様)
参加費:3,240円(漢方ティー、お茶菓子、水素ポット体験含む)

お問い合わせ、お申込みはホームページお問い合わせフォームまたは観音庵LINE@、お電話にてどうぞ。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴
日曜日、月曜日担当
16時から21時

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP